MAZRIの祭 2024 イベントタイトル・日時・開催会場 発表

「 MAZRI no MATSURI -The Joint- 」

ようやく世の中が平静を取り戻しつつありますが、コロナ禍で色んなことに蓋を閉ざされ、
人と人との繋がりが断たれてきた近年。
そんな中、2025年、映像制作会社 MAZRIは25周年を迎えます。
色々と閉ざされ溜めこんできた想いを発散させるべく、人と人との繋がりを戻せるそんな場所を作りたい、そう願い、
2024年から2025年の2年間にわたり、25周年記念イベントと紐づけたお祭りを開催します。
「The Joint」というサブタイトルには、共に手を取り合おう、共に楽しもうというメッセージを込めました。
今まで映像作品に携わらせていただいたアーティストによるライブと、
祭の映像制作スタッフらがアーティストごとにイメージムービーの制作を行い、演出映像でライブパフォーマーとして出演するライブイベント企画です。
音楽と映像のライブセッションから発せられる帯びた熱量と共に、
このイベントに参加、携わっていただいた全員でイベントテーマである『Happy Peace Love』な空間にします。

【日付】2024年5月31日(金)開催
【会場】Zepp DiverCity

ご出演していただくアーティストや、チケット情報などを含めた全貌を3/15(金)22:00に解禁いたします。
それと同時にチケットの先行販売も開始しますので、皆様、日程を空けて詳細をお待ちください。

MAZRI
MAZRIの祭